2011年08月31日

- reste - いつの日か、再び ...










マスター 今宵も「バールサンドリオン」へお越し頂き、誠にありがとうございます...

     本日はここで皆様に、改めてお知らせがございます.....


     突然ではございますが、この度私 ... しばらくの間、旅立つこととなりました ...

     従いまして ...
     束の間、皆様と出逢い可愛がって頂きましたここ「バール サンドリオン」も
     誠に勝手ながら、しばらくの間お休みをさせて頂くことと相成りました .....

     誠に申し訳ございません ...

     日毎 ... 時の流れを垣間見て、通って頂いた方々 ...
     また夜毎 ... 疲れた翼休めしの安息の場として、訪れて頂いた方々 ...

     本当にありがとうございました .....

     ひと時 ... 止まり木として微睡みの中、刹那の夢見し安逸の場のごとく
     皆様のお役に立てたのなら、幸いかと思うところでございます .....

     皆様におかれましては、過ぎし日、この店での出来事につきまして
     引き続き「風見鶏の街から」というar_k_様のブログにて ...
     http://blog.livedoor.jp/ar_k_-bar_cendrillon/

     また、同じバーテンダーとしてブログを綴っておられますHOSHI様の
     「信州松本 バーテンダーの独り言」へお越し頂ければ、ノンフィクションの
     エピソードに心癒されることかと思われます .....
     http://blog.livedoor.jp/hoshina0121/

     さて ...
     そろそろお時間のようでございます .....

     改めまして ...

     今宵この瞬間まで、ここ「バール サンドリオン」へお越し頂き、本当にありがとう
     ございました .....

     私は遠く西の空へ向って旅立ちます .....

     いつの日かまた、皆様とお会い出来るその日まで .....

     しばらく旅に出かけます .....

     どうか ... 私のわがままをお許し下さい ....
     いつの日か、再び ---

     その日その時まで、束の間 .... ”reste”---


                                      by - マスターの知人 -






【インフォメーションの最新記事】
posted by マスターの知人 at 23:59 | Comment(5) | TrackBack(0) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなかに心安らぐ、バール・・・サンドリオン

また、ここで新たな巡り合いが始まる日を首を

長くして待ってます。ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした!
Posted by けむぼー at 2011年09月01日 00:22
帰って来られる日までお待ちしています。暖かいお言葉掛け、ありがとうございました。
Posted by hiroko at 2011年09月01日 07:58
こちらこそ、有難う御座いました♪
Posted by rie at 2011年09月01日 16:33
遊びに来てくれてありがとうございました。

また気が向いたらご訪問ください。
Posted by じぇにゅ at 2011年09月01日 23:17
また・・・逢える日を楽しみにしています。

ありがとうございました。
Posted by ar:k at 2011年09月14日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。